ヤフーブログのサービス終了が発表され、混乱しながらも新天地を求めやって参りました!
Screenshot_20190303-070736


実は私、ドールブロガーをやっています。

現在作成途中なので、写真で紹介できませんけど...
宜しくお願いしますね!

その代わりと言ってはなんですけど...クラーディスの写真を載せちゃいますから許してね。

img_8


実は私、復業でモデルをしてるんです!
月刊誌の表紙になったこともあるんですよ~❤️

img_7 (1)


ん~っ、好きなことはメイクの研究です。

だって綺麗に成りたいもん!

料理も得意ですよ~

カップラーメンにお湯を注いだり、電子レンジでチンしたりして...自分で言うのもなんですが、とっても美味しいです。

後、画像加工に興味があります。

如何に自分の顔がリアル世界の周囲の人達にバレないか工夫したりして...今回楽しみました!(笑)

実は私の親が、女の子欲しかったみたいで...
クラーディスが娘だったらどんな顔になるか見たいって、よく言うのよ。(/。\)

整形メイクを勉強してるから、実際のメイクも時々女性にするんだけど、初めて18歳の女の子にメイクを頼まれたときは、顔に触れることが既に犯罪なんじゃないかと思いました。(^_^;)

卒業旅行で友達を驚かせたいんだって。

別顔にチェンジして友達が自分と気付くかのドッキリなんだけど、友達の女の子の反応が面白いから私も好きです。

年輩の方だと50歳の女性にメイクしたこともあります。

メイクで若返り、喜んでもらえるのが嬉しいですよね。

そして今回のクラーディスの女装写真なんですが、これは写真加工のテクニックなんですよ。

私、等身大のドールブロガーですから、女性服は持っているので、実際に女装もできると思いますが...
それやっちゃうと変態と思われてしまうので、写真にメイクして遊んでみました!(笑)

こんな中二病的なブログ内容ですが、これから宜しくお願いします!

上記の写真に騙された方、ごめんなさい。
本当は女でもモデルでもありません。

でも料理は得意ですよ!

レトルトカレーを鍋で温めたり冷凍食品を......(^_^;)

それじゃまた!