私達はヤフーブログからの避難民です。

IMG_20190310_121828


livedoorブログでも引き続き、友達ブロガーとして記事を書いて行けたら良いと思っています。

今日は私のブログ友達を紹介したいと思います!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[ター君]

ター君が旅をした場所を専属のドールレさんが、レポーターとして解説してくれるブログなのだ!

そのレポーターさんの名前は[ララ]ちやんです。

ララちやんの参考写真はこちらです。
FaceApp_1552223867395


ター君のブログはこちらどうぞ!
[レポーター記事]
http://lalachan230401.dreamlog.jp/archives/15967986.html

[アダルト記事]
http://blog.livedoor.jp/lalachan1306/archives/15985995.html

[メインのブログ] https://ameblo.jp/lala1306/   [くら~]

ドール写真が動きます!暴れます!無茶しています!とても面白いチャレンジをしているブログなのだ!

数あるドールの中から参考写真で紹介するのは、[樹里]さんです。
FaceApp_1552217500882


その他の無茶ぶるドールが気になる方は、こちらから[くら~]さんのブログに行くのだ!
http://blog.livedoor.jp/kura_blo/

[say*****]

う~む、謎、謎、謎、既にブログ主さんの名前が謎なのである![*]印の部分にどんな文字が隠されているのか...ヤフーブログ時代から謎なのである!

いつか説き明かされる日を信じて、Every day of the dollの読者となるのだ!

私が紹介写真に選んだドールはこちら[理那]さんです。
FaceApp_1552216526122


ブログ記事は黒豹のイタズラがイカス!!......内容となっております。
何がそんなにイカしているのか!?気になる方はこちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/j1452389tmr7000/

[greate mofuchinger]

ヤフーブログ時代にmofuchingerZとして活躍!
暗黒ヤフー将軍率いる七つのアンチに倒されてしまつたが(強制削除)新たにgreat mofuchingerとして、livedoorブログを開設することとなった。

そんなブログに登場する気になるドールは[唯]ちやんです。
FaceApp_1552216891854


今後の活躍が気になるあなたは、こちらからどうぞ!
http://mofuchinger.livedoor.blog/

[モンガーはなきち]

mofuchingerZさんの次に強制削除を受けた、アンチの被害者。
彼が最後に残した画像がこのドール写真なのである!

MAKEUP_20190310220315_save


ブログデーターが消滅した今、彼女の名前すら不明なのである!

何故最後のドール写真がラーメン屋なのか?
何故チキンラーメンのマスコット[ひよこちゃん]どんぶりなのか?未知の世界が広がっている!

モンガーはなきちさんはチキラーズのファンなのだろうか?気になるあなたは、こちらからどうぞ!

http://hanakiti40.livedoor.blog

 ヤフーブログからの友人たち!livedoorブログでも宜しくお願いするのだ! 

それでは、また!