オークションで、1/6フィギアを落札した!
我が家に娘がやって来た🎵

イメージ 1

これがとても良い人形で、プロポーションがgood❗
早速、プチ改造してみた!

イメージ 2

次はタカラのクールガール!おまえも服が劣化してゴミ状態だったが、オークションでオリジナルカスタムスーツを落札し、生き返ったもんな!...。実は私、衣装は作れません!😥(劣化前の写真をネット上から御借りしてます。)劣化前は外人でした。

イメージ 3

今は日本人に生まれ変わってこんな感じです。(スーツ製作者様にブログ紹介の許可を取っています。)

イメージ 4

イメージ 5

その他のフィギアもプチ改造で別物に変身!カスタムフィギアを何体か作ったので紹介いします。

イメージ 6

熊田曜子さんは外国人に、...。

イメージ 7

イメージ 8

その他はまぁ適当に省略して、カスタム品の写真だけ、紹介します。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

バックの背景がいまいち良くないから...。
女性の方から、手作りのドールハウスを入手しました。この方、天才です!やっとブログで紹介出来ました。有り難うね🎵😆

イメージ 12

イメージ 13

めっちゃ写真が自然になるねぇ。😆