こんにちは、エアドールのアイドル的存在、立花 万子です!

え~っ、またこのタイトルなの?
万子、詰まらないよぉ。

[クラード]
何が詰まらないって!
私のブログをサポートするんじゃなかったっけ?

[立花]
そうは言ったけど、このタイトルでは話す内容がそんなに無いんだよね。

[クラード]
おい万子、ちょっと聞いていいか?

[立花]
何よ改まって。

[クラード]
読者の皆は万子のクローンを、作りたいと思っているかどうか、実はめちゃくちゃ気になるんだけど、お前どう思う?

[立花]
そうねぇ、クラード次第じゃないかなぁ。

皆が欲しくなる様な作品を、作成する必要があると私は思うけどなぁ。

[クラード]
俺は少し嫌かな、万子の顔に整形メイクするの。

お前にはお前の魅力があると俺は思ってるよ。

[立花]
く、クラード?大丈夫!?

[クラード]
何が?

[立花]
今、自分のこと俺って言ったんじゃないの?...まさか、本能が目覚めたんじゃないでしょうね。...きゃ~っ!私に[ズプッ!]ってする気じゃないでしょうね!

[クラード]
バカ、やらねぇよ!
万子が自分のことを私表現して、俺も自分を私と表現したら、会話のリレーがややこしくなるから止めたの!...ok?

[立花]
うん、...解った。

[クラード]
そう言えば、俺が万子の服や靴のサイズをどうやって、間違えないで購入出来たと思う?

[立花]
そうだよね!サイズ計る時間全然なかったもんね、あれには真剣に驚いたわよ。

[クラード]
読者の皆も驚いたかなぁ?どう思ったんだろう?

[立花]
きっとクラードさんって、女装趣味があって、女性ファッションやメイク方法に、詳しいんだなぁ...なんて、思ったんだと思うわよ。

イメージ 1


[クラード]
マジかそれ!万子、お前の発言は、読者が信じる危険性が高いから、それ以上言うのを止めろ!

[立花]
そんな事より、そろそろ次のブログ内容を、二人で決めましょうよ!

{ピンポーン!}

[立花]
誰か来たみたい。...クラード出て!

[クラード]
了解!......マジ?
俺に荷物が届いた!

何だろうな?これ?

イメージ 2


{パカッ!}

[立花]
何よこれ!

[クラード]
完全に忘れてた。
マズイな、今、家族が居るから画像をUP出来ない!...万子頼む、お前のイメージで良いから画像を拾ってサポートしてくれ!

[立花]
了解!...中身はこれね。

イメージ 3

でもなんでもう1つ購入したのよ。

[クラード]
何が配達されるか分からないガチャポン商品だから。
もしもの時を考えて、購入してたの忘れてた。

{ピンポーン}

[クラード]
また何か荷物が届いた!中身は何だろう?

イメージ 4


[立花]
馬鹿ねぇ、また中身これじゃないの!

イメージ 5


[クラード]
ガチャポン商品だから、安全を考えて購入したんだと思うけど?

[立花]
ちゃんとしなさいよ、自分で購入したんでしょう!

{ピンポーン}

[クラード]
また荷物が、...。

イメージ 6


[立花]
クラードって馬鹿なの?なんで中身がこればかりなのよ!

イメージ 7


[クラード]
思い出した!実は俺、欲しいエアドールの顔があって、あっちこっちに手配したんだった!
因みに欲しいタイプはこれだ!

イメージ 8


{ピンポーン}{ピンポーン}{ピンポーン}{ピンポーン}{ピンポーン!!}

[立花]
もぉ~っ、ピンポンうるさい!!
クラード何とかしなさいよね!

[クラード]
うぉっ、何故こんな事に...。
俺いつの間に、こんなに沢山注文したんだろう?

イメージ 9


[立花]
ここまできたら、ただの変態じゃないわね!

F15、百五十機!

イメージ 10


[クラード]
何だよそれ!?

イメージ 11

[立花]
大変態!!(大編隊)

[クラード]
アホかお前...。

[立花]
こんなに買っちゃって、部屋が狭いじゃないの!

イメージ 12


[クラード]
仕方ないだろ、目的のダッチをゲットする為なんだから。

[立花]
愚か者にはお仕置きを!!

[クラード]
うわっ、やめろ万子!揺するな!!ダッチが崩れ落ちるだろう!

うがぁっ!

イメージ 13

助けてくれ!

[立花]
馬鹿ねぇ、ダッチに埋もれて死ねばいいのよ!

[クラード]
馬鹿はどっちだ!
万子、お前はなんでこんな写真しか探して来れないんだ!

[立花]
だって、クラードが私のイメージで良いからって、言ったじゃない!
万子は悪くないんだからね、サポートも完璧だったし...。

[クラード]
もういい、お前に頼んだ俺が馬鹿だったよ。

万子を含めて、エアドールの購入数は全部で4体だ!

この現実からは、流石に逃げられないようだから、しばらくはダッチをネタに、ブログを書こうと思う。

タイトルは、...。

[立花]
タイトルは、(早くラブドールになりたい!!)が、良いわねぇ!
妖怪人間のパクリですけど...。

[クラード]
確かに人間にはなれないから、仕方ないけど。
俺、ドラマの最終回観てないから、最後どうなったか、知らないけど...。
仮タイトルで考えとくから、それで良いか?

[立花]
うん!

それで皆様、お楽しみに!
じゃあね、バイバイ!