クラードこと、クラード クラーディスです!

実は私、昔イラストや漫画を描いていたのですねぇ。

フフフッ、開かずの引き出しの封印を、今日解きました。
(ただ、開きにくい引き出しを開けただけ。)

すると、全て捨てたと思っていた、昔に描いたイラストが、数点出て来たので紹介しますね。

おお、懐かしいぜ!
殆んどゴミの様ですが、これだ!

イメージ 1

アニメーターに成りたかった!

でも成れなかった...。

少女漫画家を目指した!

イメージ 2


[ひがき みゆき]の名前で、漫画を描いていた!

イメージ 3


男の僕には、無理が多すぎてダメでした...。

イラストレーターならどうだ!

イメージ 4


この頃は、スクリーントーンを貼ることが大好きで、全体に暗いイラストばかりになって、挫折した...。

漫画家なら、四コマ漫画でもいいかも!?と、直ぐに立ち直った!

イメージ 5

イメージ 6


自分の漫画ネタが、少しエッチだと気付きはじめた!

漫画家に成れるなら、別にエロ漫画でもいいかも!と、思いはじめた!

漫画はお見せ出来ないが、その次期のイラストは、充分エロかった!!

イメージ 7


イラストに色えんぴつで、色を塗ることが大好きになったが、....。

イメージ 8


イラストは、エロイイ!!と評判になり、クラスメートによく描いてプレゼントしていました!(笑)

クラスメートにプレゼント!?
何歳の時に漫画描いてたの?

中学生から高校生の時ですけど。
どんな顔して描いていたのかって?

こんな顔でしたけど、いけませんか?

イメージ 9

生徒手帳の写真が、白黒!
時代を感じます。

僕の描く絵が可愛いと、応援する男子生徒!
いつの間にか、絵を描く僕が可愛いと、応援する男子生徒!

気持ち悪いぞお前ら...。

何故か、男子生徒に可愛い!と言われていた。(止めろ!僕は女の子が好きなんです!)

お前、アイドルに成れるかも!と、言われた事を、親に笑って話したら!

親がその気になって、オーディションに応援したのだ!

何故か、見事に合格!!

イメージ 10


そして僕は、アイドルグループのジャニーズを目指す...。

目指すはずないでしょう!
歌より、芝居の方が好きなんですから!そして僕は、俳優に路線変更し、再びオーディションを受けることに、...。

すると、何故か、見事に合格!!

イメージ 11


この俺が、俳優!?

イメージ 12

残念でした!
顔はお見せ出来ません。
大体の雰囲気で、想像してくださいませ!

左の黒い上着の男が、私である!

そして現在は、ただのドールブロガー
のクラード.クラーディスで、満足した日々を過ごしています。

人に、歴史有りです!
自分の可能性を試せ若者!無限の可能性が有るうちに...。

それでは、また!