女性サバイバルゲームチームx-ray!
今回はメインウエポンに使用する銃を紹介したいと思います!

まさか女性なのでこんなの想像してないでしょうか?

イメージ 7

こんなやつとか?

イメージ 8


イタ銃など認めませんから。

アサルトライフルのM4です。

イメージ 9

何故、女性をターゲットにした商品はピンク色が多いのでしょうか?

安心しろ!一番地味なタイプを使用するから。

イメージ 10


何故M4を選んだのかって!?
それはカスタムパーツが多いからなんだけど...。

イメージ 1


私は正直、M4のデザインが好きではないのだ!

どちらかと言うと嫌い!

生理的に受け付けないのである...。

M4ファンの皆様ごめんなさい

でも、とても魅力的ではあるのです!

M4タイプの魅力はデザインではなく、20mmレールの数の多さにあります!

本体の20mmレールにフル装備されるとヤバイです!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こんな完璧な装備で武装した敵チームを相手に戦うのですから...彼女達も大変ですよね。

上の写真みたいに理想なカスタムを真似て、パーツを装備させれば良いのですが...。

私は嫌かな...。

女性ばかりのサバゲーチーム!
対戦相手には既にインパクトがあります。

きっと色んな目で視られると思いますよ。

そして、戦う前から舐められるでしょうね...。

だから、クラードにサポートを依頼してくれたんだよね。

対戦相手が、(女ばかりと舐めてたけど、何かあいつらヤバくないか!?)って思うように。

武器も外観や装備で、圧倒するようなインパクトのある物に...。

外観で好きなカスタムは雷槌です。

イメージ 5


このキットを組み込まなくても、中国にコピーされた商品がありますから、大丈夫です!

イメージ 6


最近はコピー品の方も入手困難みたいですが、サバゲー会場でこれを持っていると目立ちますよ!

しかしこの外観カスタムはアサルトライフルを弱体化させてしまうのです!

正直、見た目以外は使えないエアガンです。

さて、この雷槌ベースで強力なM4カスタム相手に、どう対抗して行くのでしょうか?

気になる方は、次回もお楽しみに!

それは、また!