女性サバイバルゲームチームX-RAYのメインウエポンM4!

今回は、雷槌(イカズチ)カスタムをすると、弱体化してしまうことの説明をしたいと思います!

見た目のインパクトは超俺好みなのである!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


良いス!これチームメンバー全員に持たせたいッス!

だが、このままで出撃すると彼女達は瞬殺されて全滅します。(T^T)

何故ならM4最大の長所である20mmレールが、アンダーのここだけしか装備されないからです!

イメージ 7

しかもプラ製、レール溝2つで、縦に分割されている20mmではなく、21mmレールで規格外の飾りレールなのだ!!

このクソが!...死ね。

これ持って突る(突撃する)しか能がない武器だが、俺は既に改造して欠点を克復している。

その雷槌はこれだ!!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


え~っ、何処改造したか分からないって!?

【お前の目は節穴か?!】って言葉聞いたことありますよね。

節穴作戦...いや、策戦ですよ。

地味な改造で効果覿面だったりします。

改造箇所が気付かれないほど地味ですが、このM4に確り対抗出来ているのです!

イメージ 12



X-RAY専用雷槌の改造箇所に興味のある方は、次回を楽しみにして下さいね。


それは、また!