今回は雷槌に似合うカスタムパーツを装備したいと思います!

先ずはフラッシュライトから行きますね。

俺が選んだライトはこれです。

イメージ 1

ライト点けるとこんな感じです。

イメージ 2

このライト、レーザーサイト付きなのです。

イメージ 3


両方同時に点灯可能です。
カッチョイイッス!!

イメージ 4


アンダーレールに取り付けたいですが、レールが短いので無理ッス!...と、改造前なら言ったと思うけど、今は大丈夫です!

イメージ 5

確かにこの状態では、無理なのでレールをスライドさせたいと思います。

イメージ 6

先端のパーツを外します。

イメージ 7

中のレールが剥き出しになります。

イメージ 8

六角レンチでボルトを緩めます。

イメージ 9

レールを引き出します。

イメージ 10

レールのスライドは二段階になっています。

イメージ 11

もう一段階伸ばせます。

イメージ 12

六角ボルトを締め、フロントパーツを戻します。

伸ばす前と比較してみましょう。

[レール スライド前]

イメージ 13


[レール スライド後]

イメージ 14


フラッシュライトを装備します。

イメージ 15

このままでは何か間抜けなので、サプレッサーを装備しました。

イメージ 16

このサプレッサーは消音タイプではないのです!
外装を外すと、中はハイテクなのです。

イメージ 17

BB弾が中を通ると、フラッシュ機能が働くのです。

イメージ 18

フルオートトレーサーと言います。
発光BB弾を使うとレーザー光線みたいで綺麗ですよ。

イメージ 19

イメージ 20


これだけでも、見た目の印象が変わりますよね!

イメージ 21

イメージ 22


次回は光学サイトを装備しますので、お楽しみに!