装備品の紹介を一つ忘れていました。

X-RAYは【廃屋でサバゲーするのが好き!】だと言っていたので、発光BB弾の他にこんなBB弾をスペアマガジンに入れて装備させます。

イメージ 1

何だと思いますか?

対心霊用BB弾です!

イメージ 2

私、クラード.クラーディスは女性サバゲーチームX-RAYをサポートしていますが、チームメンバー全員と面識がある訳ではありません。

彼女達がどんな廃屋を好むのか理解していないのです。

私の廃屋のイメージはこんな感じです。

イメージ 3

一軒家って怖いですよね!
良く視ると窓にこんな者が居たりしてさ...。

イメージ 4

鉄筋コンクリートなら、まだましなんだけどね。

イメージ 5

廃屋でも、こう言う場所はサバゲー心をくすぐられますよね!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

まさかX-RAYって、廃屋ギャルだったりして!?

【廃屋ギャル】とは各地の廃屋をバックにして自分の写真を撮りたがる女性のことです!(クラードが名付けました。)

こんな人達です。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

それはそれで良いのですがね、鉄筋コンクリートの廃屋でも、こんな者達が住んでいたりしますからね...。

イメージ 13

この一枚に4体は確認出来ますよ。

もしサバゲー中に心霊と遭遇した時の為なんだけどね。

対心霊用BB弾...持ってないよりはマシだと思いますが、逃げるが勝です!

そんなことも想定してサポートしています。(笑)


それは、また!