大変御待たせしました!

クラードです!クラーディスです!
二人合わせてクラード&クラーディスです!

え~とですね、ずいぶんと予定を変更して御送りしています今回のブログ...

自分の出来ることを頑張ります!

それでは新しい手法で、私の等身大ドールである【立花 万子】を登場させたいと思います。

正直、私のブログの読者様は、このドールを使用した写真には、飽きていると思っています。

ですが、私は金欠病...特別に新しい衣類や新しいドールの紹介はできません。

ですから、今有るもので勝負したいと思います。

それでは、紹介します!

新しい手法!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


如何だったでしょうか?

1/6や等身大ドールのユーザーの方々なら、一度は考えるであろう...ドールの表情。

この人形、生きていたらどんな顔で笑うのだろうか?

私は何時もそう考えていました。

【立花 万子】の笑顔はこんな表情なんですよ!

新しい手法とは、ドールに表情を持たせることと、写真に効果を付けることです。

ストーリーはアレですけど、この方法なら同じドールを何度でも紹介出来ると思います。

出費もしませんから、助かりますよね。
(笑)

これからは新しいドールブロガーとして、色々なチャレンジをして行きますので、応援をお願いします。

それでは、また!