実はTPEドールが欲しい、クラードです!

欲しい理由は、指が動くからなんだけどね。

ドールに商品のレビューをさせたいんだけど、【万子2】は何も握れないんですよ...。(T^T)

カメラ向けても、ピースさえ出来ないダメ子さんのです!!

[立花 万子]
何本人の前で悪口言ってるのよ!

イメージ 1


[クラード]
あっ、そこに居たのか【駄目 ダメ子】

[立花 万子]
居るに決まってるじゃない、ここは私の部屋よ!

[クラード]
部屋じゃないよ、タンスだ!
しかも【ダメ子】、お前は臭い!

長い間の箪笥生活で、強烈に防虫剤臭いのだ!!

[立花 万子]

分かったわよ、箪笥から出れば良いんでしょう!

イメージ 2


[立花 万子]
とは言ったけど...やれやれだわ。

イメージ 3


[立花 万子]
ハイヒールで立つのは、難易度が高いんだからね!

イメージ 4


[クラード]
だよね!
前回は開脚でバランスを取るのが精一杯だったから、今回は女性らしく足をなるべく揃えて立ってみようか。

【前回の自立写真】

イメージ 11


【そして今回の自立チャレンジ】

[立花 万子]
こんな感じでどうかしら?

イメージ 5


[クラード]
イマイチかな...。

[立花 万子]
じゃあ、どうすれば良いのよ。

イメージ 6


[クラード]
一歩前に踏み出してみようか!

[立花 万子]
馬鹿言わないでよ、私のピンヒール10センチもあるのよ!

難易度MAXじゃない!((((;゜Д゜)))

イメージ 7


[クラード]
大丈夫!
万子、お前ならやれるよ。
何せ体重が8キロしかないから。

[立花 万子]
分かったわ、やってみる!

イメージ 8

イメージ 9


[立花 万子]
これで良い?

[クラード]
ああ、よく頑張ったな!

何故俺がTPEドールの購入を迷うのか分かるか?

女性の足が最も綺麗に見えるヒールの高さは7センチだと思っている。

それに個人的にピンヒールが好みだ!

TPEだとその細いヒールの踵に、全体重(現在の体重の約4倍)がかかった時のバランスを保つことが困難、もしくは不可能だと思っている。

それにTPEドールは追加で自立加工しないと自立出来ないみたいなんだ。

自立の為の足裏は、ボルトの様な金属が飛び出していて、まるで破損品みたいで嫌だし、靴下や靴をはかせれば見えないけど、出来るだけ傷を付けたくないと思う。

だけど写真撮影のときは、基本的に立姿を写したいから複雑な心境なんだよ。

参考までに自立加工の足の裏の写真を載せます。

イメージ 10


俺にとっては大問題!

ん~っ、購入するか迷います。

そんな理由で悩むなら、購入やめとけって感じですよね。

だが我がクラード家は、ラブドールを趣味にすることを家族が了承してくれているので、購入を妨げる障害がない分余計に迷うんですよ。

それでは、また!