前回のブログでメイクを完成することが出来ました!

今回はそのお披露目会的な内容になります。

もう一度メイク前の写真から紹介します。

イメージ 1


そしてクラードの本気メイクの完成がこちらです。

イメージ 2


メイクは完成していますが、前髪がねぇ…。

なんてね!

降ろせるから問題ありません(笑)

イメージ 3

皆様、どうでしょう?

自分的にはかなり満足してます。

後悔はありません。

【中島 絢乃】師匠!今度こそ勝負です!

イメージ 4


マジですか…まさかの同じ顔!!

まぁ、中島師匠のアドバイスで師匠の顔にメイクしているのだから、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

要するに、整形メイク本に書いてあることは事実であり、メイクの力だけでこの写真の様な変身をすることが可能だと、私クラードが実証実験した結果となりました。

イメージ 6


今回は引き分けと言うことでお願いします!

今回のブログが面白かった人は、次回も面白いと思います。

何故なら、次回は【整形メイクVS美容整形】のバトルブログですから。

説明すると、この写真の整形手術前の写真をクラードが本気で整形メイクをし、何方が可愛いか競うと言う内容です。

イメージ 5


次回もお楽しみに!

それでは、また!