どうも皆様!
最近自分の部屋が欲しいクラードです。

猫を飼っている為にまともにブログを更新出来なくて困っています。(T_T)

猫のブロガーさんごめんなさい。
m(__)m

猫を愛してる片方ごめんなさい。
m(__)m

以前この家は猫を飼っていました。
親父の再婚者です。

3年で離婚し、傷だらけの部屋を47万円で直しました。

もう人生に猫はいらないと思っていましたが、まさか...猫を二匹ももらってくるなんて...

動物愛も時と場合によります。

ペットですから見た目は可愛いですよ。

イメージ 1

イメージ 2


このまま猫のブロガーに転向しようかなぁ~

なんて...思うわけないでしょう!

猫を飼ってまだ、たったの4ヶ月ですが、壁紙は剥がされ!

イメージ 3


襖は破られ!

イメージ 4


カーテンは引き裂かれ!

イメージ 5


ドアのスホジは食い千切られた!

イメージ 6


ほんの一瞬目を離せば、腹筋トレーニングのスホジに爪を立てていました。

イメージ 7


俺のドールはスホジ製なんだよ!
マジでやめろお前達!

可愛い以前に迷惑なんですけど...
(ToT)

俺にはお前らがこんな風に見えて仕方がない。

イメージ 8

イメージ 9


こんな被害が後何年続くのだろうか...

思わず検索

イメージ 10

何いいいいぃぃっ!16年だとぉ!!

だが写真はナイスなカットを使用していますね。
俺のイメージと同じだよ。

イメージ 11

イメージ 12


それに猫の生涯に必要な費用は一匹200万円...二匹居るから400万円もこれから必要なのか...

400万円後に家を直す費用が発生するのかと思うと目が回ります。

それに16年も先の未来に俺が生きている保証はないし、部屋は廃墟になってるよ。(/。\)

何だか絶望的です。

ドールブログに新しい写真を載せたい...

やれないと思えば思うほど、どうしても書きたくなるから不思議です。

このまま[立花 万子]の存在を封印されてたまるか!

頑張れ俺!

そして応援宜しく...です。

それでは、また!