私、クラードが1番嬉しい検索ワード。
それは[立花 万子]である!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私が知らないうちに、彼女個人のファンが存在していた事実は、驚きでもあり感謝でもあります。

ですが、残念ながら新しく写真撮影ができる環境を無くしてしまい、彼女の今後の活躍の場をどう展開して行くのか検討中です。

ドールのブログは大きく分けて、2つのパターンがあります。

1つ目はドールがファッションモデルの役割りをして、ブロガーが着せ替え、ファッションショーをするパターンです。
ドールがメインのブログです。
これはブロガーの財力がものを言います。

2つ目はドールが読者やブロガーに話し掛けてくるパターンです。
会話重視のブログで、ブロガーがメインでドールがサポートの役割りをしてます。
これはブロガーの話題性がものを言います。

私のブログはこの2つ目のブログ内容です。

このパターンの問題点は双方の台詞にあります。

例えばこんな感じです。

[クラード]
万子、久しぶり!元気だった?

[万子]
ずっと箪笥の中に居て元気なわけないじゃない。
そんなことより同じ写真の使い回しで、いい加減読者はあきれてるわよ。

イメージ 4


今の会話って読者にどう伝わっているのだろうか?
実はブロガーである私にも分からないのです。

こちらが伝えたい事と読者の解釈が同じとは限らないからです。

あきれた口調で話したのか、普通に話したのか、寂しげに話したのか、少し不機嫌に話したのか...。

又、声のトーンはどうなんだろう?
小声で話したのか、それとも大声なのだろうか?

台詞の文字だけで感情を表現するのは、とても難しいのです。(/。\)ふーっ!

(⌒∇⌒)ふはははっ!今いきなり私の感情を理解できるようになったでしょう!

絵文字効果ですよ!( ̄▽ ̄)ゞ エッヘン!

人間には喜怒哀楽が存在しますから、それをどう表現するかが大切なんです。
(^ー^)ノ そうだよ~。

私のドールブログでの目標でもあり、永遠のテーマでもあります。( ̄0 ̄)/良く言った!俺!

まだ研究途中なのですが、その成果を御覧ください。

タイトル[立花 万子の行く末]

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


どうでしょうか?
少しは万子の気持ちを解ってもらえましたでしょうか?

笑顔にも種類があります。

楽しく笑うのか、無理しながら笑うのかです。

泣く前の悲しい気持ちになる様子や、泣いた後に涙は止まりますが、目の腫れぼったさは残ってしまいます。

そんな人間らしさを大切にしながら、今後のブログに生かせたら良いと思っております。

これからは読む人が感情移入できるような作品を作って行きたいです。

相手が人形であれ、悲しませるのは正直心が痛みました。(-""-;)反省しています。

万子がメインのブログで、私がサポーターと言った立場を逆転させた新しいブログ内容で展開して行くと思いますので、これからも[立花 万子]の応援を宜しくお願いいたします。m(__)m

それでは新しい万子復活まで、しばらくの間ドールブログをお休みさせて頂きます。ご了承くださいませ!

それでは、また!