皆様お待たせしました!今回は...

[万子(仮)]
誰も待ってなんかないわよ。
毎回クラードの蘊蓄をグダグダ聞かされるブログに、みんなうんざりしてんだからね。
よくも毎回毎回飽きもせず蘊蓄たれて、いい加減うるさいんだから!

[クラード]
そう言うなよ万子(仮)、今回は...

[万子(仮)]
あ~っ、聞こえないし聴こえないし。
私、耳にタコができちゃって無理なんだから。

[クラード]
今回はお前の原型ヘッドを作成している実践編なんだから、万子(仮)の出番が多いんだけどなぁ。

[万子(仮)]
えっ!?そうなの?
早く言ってよね!

[クラード]
ちゃんと聞こえてるじゃん。
それでは始めます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35


ドールアイが可動することの魅力映像は、こちらからお願いします。

https://youtu.be/WoMQYFJaxCA

ドールの元気さが伝わる映像は、こちらからからお願いします。

https://youtu.be/g1ho5icEU3E

どちらの動画も15秒と短いですが、雰囲気は伝わると思っています。

新型 立花 万子を身近に感じてもらえたら幸いです。

それでは、また!