たぶん現在のブログ友達はみんな新しいブログの道に進んで行くと思います。

別々の道です...

気持ちとしては、高校を卒業して各自がそれぞれの道を歩んで行く様な心境ですね。

同じクラスメートだった友人が、毎日当たり前の様に顔を合わせていたのに、そんな日常が終わってしまう感じです。

沢山友達ができて、とても嬉しかったです。

18禁のアダルトドールが、引け目も無しに人の心のケアをする存在になる未來を望みドールブロガーになりました。

その気持ちはこれからも変わりません!

私も新しい新天地を見つけました。

livedoorブログです!

ドールブロガーにとって最も恐れるのが、ブログの強制削除ではないでしょうか...

パンチラ一枚で警告や削除。

乳首にモザイクを入れても削除です!

この削除から逃れられる無料で開設できるブログは、現在[fc2ブログ]と[livedoorブログ]の二つです。

18禁やりたい放題で言うなら[fc2ブログ]なのですが、私はあそこには行きません。

理由はブログ内容がドロドロしているからです。

まるで法律の無い世界で、男性が本能だけで女性を扱っている印象を受けました。

ドールブログのスラム街なんだと思います。

私のドールがどうしても、あそこには住みたがらないんですよ。

私自身も娘や恋人を風俗店で働かせたくない親の気持ちがあるようです。

livedoorブログはヤフーブログの記事の移行をサポートしています。

それも選んだ理由の一つです。

イメージ 1


livedoorの名前は嫌いですが、LINEの子会社ですからね。

LINEは好きでlivedoorが嫌いだなんて、言っていられません。

とりあえず、無料で開設できるブログは沢山存在します。

こちらで比較してから、新天地を決めることをお勧めします。

https://ferret--plus-com.cdn.ampproject.org/v/s/ferret-plus.com/amp/1301?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCCAE=#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s

移転先が決まったら連絡してくださいね!

これがヤフーブログでの最後の記事となります。

今までありがとうございました!