2019年03月

私達はヤフーブログからの避難民です。

IMG_20190310_121828


livedoorブログでも引き続き、友達ブロガーとして記事を書いて行けたら良いと思っています。

今日は私のブログ友達を紹介したいと思います!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[ター君]

ター君が旅をした場所を専属のドールレさんが、レポーターとして解説してくれるブログなのだ!

そのレポーターさんの名前は[ララ]ちやんです。

ララちやんの参考写真はこちらです。
FaceApp_1552223867395


ター君のブログはこちらどうぞ!
[レポーター記事]
http://lalachan230401.dreamlog.jp/archives/15967986.html

[アダルト記事]
http://blog.livedoor.jp/lalachan1306/archives/15985995.html

[メインのブログ] https://ameblo.jp/lala1306/   [くら~]

ドール写真が動きます!暴れます!無茶しています!とても面白いチャレンジをしているブログなのだ!

数あるドールの中から参考写真で紹介するのは、[樹里]さんです。
FaceApp_1552217500882


その他の無茶ぶるドールが気になる方は、こちらから[くら~]さんのブログに行くのだ!
http://blog.livedoor.jp/kura_blo/

[say*****]

う~む、謎、謎、謎、既にブログ主さんの名前が謎なのである![*]印の部分にどんな文字が隠されているのか...ヤフーブログ時代から謎なのである!

いつか説き明かされる日を信じて、Every day of the dollの読者となるのだ!

私が紹介写真に選んだドールはこちら[理那]さんです。
FaceApp_1552216526122


ブログ記事は黒豹のイタズラがイカス!!......内容となっております。
何がそんなにイカしているのか!?気になる方はこちらからどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/j1452389tmr7000/

[greate mofuchinger]

ヤフーブログ時代にmofuchingerZとして活躍!
暗黒ヤフー将軍率いる七つのアンチに倒されてしまつたが(強制削除)新たにgreat mofuchingerとして、livedoorブログを開設することとなった。

そんなブログに登場する気になるドールは[唯]ちやんです。
FaceApp_1552216891854


今後の活躍が気になるあなたは、こちらからどうぞ!
http://mofuchinger.livedoor.blog/

[モンガーはなきち]

mofuchingerZさんの次に強制削除を受けた、アンチの被害者。
彼が最後に残した画像がこのドール写真なのである!

MAKEUP_20190310220315_save


ブログデーターが消滅した今、彼女の名前すら不明なのである!

何故最後のドール写真がラーメン屋なのか?
何故チキンラーメンのマスコット[ひよこちゃん]どんぶりなのか?未知の世界が広がっている!

モンガーはなきちさんはチキラーズのファンなのだろうか?気になるあなたは、こちらからどうぞ!

http://hanakiti40.livedoor.blog

 ヤフーブログからの友人たち!livedoorブログでも宜しくお願いするのだ! 

それでは、また!

ヤフーブログのサービス終了が発表され、混乱しながらも新天地を求めやって参りました!
Screenshot_20190303-070736


実は私、ドールブロガーをやっています。

現在作成途中なので、写真で紹介できませんけど...
宜しくお願いしますね!

その代わりと言ってはなんですけど...クラーディスの写真を載せちゃいますから許してね。

img_8


実は私、復業でモデルをしてるんです!
月刊誌の表紙になったこともあるんですよ~❤️

img_7 (1)


ん~っ、好きなことはメイクの研究です。

だって綺麗に成りたいもん!

料理も得意ですよ~

カップラーメンにお湯を注いだり、電子レンジでチンしたりして...自分で言うのもなんですが、とっても美味しいです。

後、画像加工に興味があります。

如何に自分の顔がリアル世界の周囲の人達にバレないか工夫したりして...今回楽しみました!(笑)

実は私の親が、女の子欲しかったみたいで...
クラーディスが娘だったらどんな顔になるか見たいって、よく言うのよ。(/。\)

整形メイクを勉強してるから、実際のメイクも時々女性にするんだけど、初めて18歳の女の子にメイクを頼まれたときは、顔に触れることが既に犯罪なんじゃないかと思いました。(^_^;)

卒業旅行で友達を驚かせたいんだって。

別顔にチェンジして友達が自分と気付くかのドッキリなんだけど、友達の女の子の反応が面白いから私も好きです。

年輩の方だと50歳の女性にメイクしたこともあります。

メイクで若返り、喜んでもらえるのが嬉しいですよね。

そして今回のクラーディスの女装写真なんですが、これは写真加工のテクニックなんですよ。

私、等身大のドールブロガーですから、女性服は持っているので、実際に女装もできると思いますが...
それやっちゃうと変態と思われてしまうので、写真にメイクして遊んでみました!(笑)

こんな中二病的なブログ内容ですが、これから宜しくお願いします!

上記の写真に騙された方、ごめんなさい。
本当は女でもモデルでもありません。

でも料理は得意ですよ!

レトルトカレーを鍋で温めたり冷凍食品を......(^_^;)

それじゃまた!
















たぶん現在のブログ友達はみんな新しいブログの道に進んで行くと思います。

別々の道です...

気持ちとしては、高校を卒業して各自がそれぞれの道を歩んで行く様な心境ですね。

同じクラスメートだった友人が、毎日当たり前の様に顔を合わせていたのに、そんな日常が終わってしまう感じです。

沢山友達ができて、とても嬉しかったです。

18禁のアダルトドールが、引け目も無しに人の心のケアをする存在になる未來を望みドールブロガーになりました。

その気持ちはこれからも変わりません!

私も新しい新天地を見つけました。

livedoorブログです!

ドールブロガーにとって最も恐れるのが、ブログの強制削除ではないでしょうか...

パンチラ一枚で警告や削除。

乳首にモザイクを入れても削除です!

この削除から逃れられる無料で開設できるブログは、現在[fc2ブログ]と[livedoorブログ]の二つです。

18禁やりたい放題で言うなら[fc2ブログ]なのですが、私はあそこには行きません。

理由はブログ内容がドロドロしているからです。

まるで法律の無い世界で、男性が本能だけで女性を扱っている印象を受けました。

ドールブログのスラム街なんだと思います。

私のドールがどうしても、あそこには住みたがらないんですよ。

私自身も娘や恋人を風俗店で働かせたくない親の気持ちがあるようです。

livedoorブログはヤフーブログの記事の移行をサポートしています。

それも選んだ理由の一つです。

イメージ 1


livedoorの名前は嫌いですが、LINEの子会社ですからね。

LINEは好きでlivedoorが嫌いだなんて、言っていられません。

とりあえず、無料で開設できるブログは沢山存在します。

こちらで比較してから、新天地を決めることをお勧めします。

https://ferret--plus-com.cdn.ampproject.org/v/s/ferret-plus.com/amp/1301?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCCAE=#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s

移転先が決まったら連絡してくださいね!

これがヤフーブログでの最後の記事となります。

今までありがとうございました!

↑このページのトップヘ